SSブログ

市川由衣 写真集 画像 [気になる話題]

スポンサーリンク




市川由衣 写真集 画像

女優の市川由衣が驚愕セクシー。のニュース。
TBSドラマ、サマーレスキューで「沢口光香役を演じた市川結衣。
ドラマが低迷したこともあって、そんなに話題にはならなかったですね。

かわいい割には、イマイチ女優として成功していないのですが、
この写真集では、かなり頑張って露出したそうで巻き返しなるでしょうか。
東京全力少女の時は、すごい人気だったんですけどね。

結衣ちゃんにとって写真集は実に5年ぶりとなるそうで、モルディブでの撮影で
ビキニに他、セクシーショットも披露している内容となっています。

気になる内容をちらり①
ichikawa①.jpg

高校生の時と比べて、かなり可愛くなってますね。

セクシー写真集って菅野美穂さんのように、人気の絶頂期にある女優さんが、
脱いだり、セクシー写真集を出したりすると、そこから更に人気が爆発するん
ですけど、落ち目になってから脱いだりしても、結構、落ちるだけだったりしますね。

内容をチラリ②
手ブラならぬ髪ブラを披露~
itikawa2.jpg

この写真集origineがターニングポイントとなって大きく飛躍できるでしょうか。

市川由衣と言えば、2年来の交際が噂される生田斗真さんとの順調みたいですね。
本人も26歳という年齢だし、このまま結婚のニュースもそろそろあるかも知れませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スカルプケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。