SSブログ

小林可夢偉 年収! [気になる話題]

スポンサーリンク




小林可夢偉 気になる年収は?

F1鈴鹿グランプリで小林可夢偉選手が見事3位表彰台を獲得しました!
彼女のあびる優とも順調なようで、あびるもブログで『感動しました』と綴っています。

公私ともに順調な可夢偉選手は、あびる優とモナコ移住という話もあります。
世界中を飛び回るF1選手ですから、別に日本に住む必要はないんですね。

そんな小林選手の年収っていくらぐらいなのでしょうか。
所属するザウバーチームの情報によると、ドライバーとしての年収は約1億5千万円
あるそうです。さらに、スポンサー等プラスアルファの収入をあわせると年収はウン億
になるそうです。

でもこれは、F1ドライバーとしては、低いラインであのシューマッハやアロンソといった
ドライバーは、ドライバーとしての年収で20億越えなんだそうです。

まさに超が付くセレブですね。

さて、小林選手は2013年の移籍でも幸運のシートを掴むのでしょうか。
F1の世界では、既に来期に向けたシート争いが始まっており、小林選手の移籍の動向
が注目されています。

現在のところは、残留が8割、2割でフェラーリのようなトップチーム、1割で下位チーム
といわれています。

フェラーリへの移籍を望むファンを多いようですが、フェラーリは、次世代の有力なドライバー
が列をなして順番を待っているようなチームなので、現実的には難しいようです。

F1の世界には、シート獲得に強力なバックアップとなるスポンサー問題もからむだけに、
今の日本企業にはそれほど期待できないですね。

でも、2013年もシートを失うことは無さそうなので、更に頑張ってもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スカルプケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。